たなきに!

気になるネタを紹介するブログ。

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェルの1ヶ月使用レビュー。コスパ最強のメンズ化粧品!【おすすめ】

f:id:kinitanaka:20190514191846j:plain

 

最近は女性だけでなく、男性もスキンケアや美容にこだわる時代になってきました。

 

スキンケアに必要なものといえば化粧水や乳液、BBクリームといったものがありますが、何種類の美容液を使うのって意外と面倒です。

 

そんな筆者のような、めんどくさがり屋におすすめしたいのが今回紹介する「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」です。

 

 

スキンケアはオールインワン化粧品がおすすめ

オールインワン化粧品というのは「化粧水・乳液」などの化粧品の機能を1本にまとめた美容液のことで、最近ではTVCMなんかでもおなじみですよね。

 

オールインワン化粧品と言えば女性向けの商品が多いのですが、男性向けの商品も少しずつ増えてきています。

 

オールインワン化粧品は忙しい朝の時短アイテムとしても使えますし、1つ持っておけばそれだけでスキンケアが済んでしまう便利さもメリットと言えます。

 

またいちいち何種類も化粧品を選ぶ必要が無いので、化粧品の知識が浅い男性にとってもおすすめできるアイテムになっています。

 

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル

特徴

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェルは「化粧水・美容液・乳液・クリーム」として使えるだけでなく、髭剃り後の「アフターシェーブ」や乾燥した体に使う「ボディクリーム」としても使えるオールインワンジェルです。

 

髭剃り後のケアにも使えるというのはメンズ用のオールインワンならではの特徴で、別にアフターシェーブローション等を使う必要がなくなるのは地味に助かります。

 

肌をサポートする「コエンザイムQ10」や「コラーゲン」といった成分もしっかり配合されているので、美容効果も期待できます。

 

使い方

使い方はとても簡単で、洗顔・入浴・髭剃りのあとに適量を手にとり、肌になじませるように使うだけでOKです。

 

これ1本だけでスキンケアが終わるので、数十秒ほどで済んでしまいます。

 

実際の使用感

オールインワン モイスチュアジェルは無色透明でサラッとした液体です。そのためベタつきもさほど気にならず、すぐにサラサラでモチモチした肌になります。

 

全体的にさっぱりタイプの液体なんですが、保湿力も丁度いい感じです。

 

1ヶ月程度使用しましたが、肌の乾燥等に効果があると実感しています。また使ったあとはしばらくモチモチの肌になります。

 

まとめ

今までのスキンケアは化粧水と乳液を使っていたのですが、オールインワンモイスチュアジェルを使うようになってからスキンケアがめちゃくちゃ楽になりました。

 

大容量でコストパフォーマンスにも優れた商品なので、スキンケア初心者や、あまりお金をかけたくない人にもおすすめです。

 

興味を持った人は一度試してみてはどうでしょうか。

 

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル
DHC
売り上げランキング: 898